ページ

2013-05-12

続.Wu Tang Underground 〜Detroit編〜

今回はWuシリーズでデトロイトを中心にミシガン州をベースとしたアーティストのご紹介したいと思います。


ミシガンやデトロイトでWuといったら、Bronze Nazareth、Wisemen一派のKevlaar 7の兄弟などが出てくると思いますが、同じ一派として活動している集団"Sun Tzu Cadre"あたりも是非チェックして頂けたらと思います。




Black 7 Productionsのリーダー的存在のLord Jessiah Allahが最近では活発的に動いておりますが、その他にもImperial, 13Five, Most High, KHAdre, Scrooge McJus, I Cause All, Lord Jessiah, Drugz the Emcee, Dr. Bahu, Resurrector, Arkil, On One, Dial G, Choice 
One, Knowledge God, The Reason, Lord Supreme, CissorHandz と個性的なアーティス
トがいまくりっす

まずは、新しい作品で話題となっているのはコチラ!!








WIN, LOSE, OR DRAW 

 LORD JESSIAH FT. BRONZE NAZARETH, PHILLIES BLUNT & DRUGS THE EMCEE


その他にもこういった企画のPVがあって、Bronze NazarethやSkeletor、Wisemen、STCまわりがマイクリレーしたりしてます。


ANTLIVE FILMS PRESENTS SUN TZU CADRE STARRING SKELETOR,MF911,SARA LEE,CHEVY DYKE,XTHEDETECTIVE,LRB,DRUG THE MC,ROQ,LORD JESSIAH


"COCAINE NIGGA'S" ANTLIVE vs SKELETOR/BRONZE NAZARETH/JESSIAH/X-THEDETECTIVE


デトロイトならでは落ち着いた音とハーコーな音と色々聴けるのでこのまわり掘ると楽しいです。

このまわりのアーティストグッズは見ての通りダサイんですが、だからこそ入れたくなっちゃいますよね。とりあえず、今年はWu一派のアイテムを強化したいと思っていますので探してるWu一派グッズがある方は言ってくれれば全力でdigりますのでお気軽にお問い合わせください。

それではまた!!

Written by Hallelujah One