ページ

2014-01-07

Brothers Run'

明けましておめでとうございます。H-Oneっす!!

去年にも増して今年は色々な変化がある年になりそうなのでより一層精進して
頑張っていきたいと思っております。

さて、年明け早々にブログのネタが無いので今日少しだけ外に出た時の1コマ。


リアル兄貴がこんなタイミングで旧車を納車したとのことで、
ドライブがてら乗り込んで来たっす。

S54産 CEDRIC 330 SGLE

身内の車とはいえ、状態が良過ぎてビックリしたと共に
激シブでした。

今の若い子らが見たらどう思うのか知りませんが、
今日だけでも車好きのおじさま方数人に写真撮らせてだの、
エンジンルーム見せてだの声かけられて
道中かなりの時間をロスしてしまいました。

いつになるか分かりませんが、自分もやばい旧車を手に入れて
早く横に並べてーっすね。

温故知新ってやつですね。


さてさて、車の話はこの辺で!!


最後はWu Famから新しいユニットの情報が
飛び込んできましたのでご紹介します!!

その名も

"144,000 Chosen Few"




Brooklyn Zuの一員としても有名なJudah Priestを筆頭にPhilly,NJ,NYから
90, Terror 2Face, Sixx Nyne, Kidd Sweeny, Mister Fuc Ya Feelings,Dennie Blu, 
Street Disciple, Dez Vixen, Pumpkinといった感じのメンバーでかなり人数。


とりあえず聴いておくんなましー!!







アルバムも制作中でWUメンツもがっつり参加との事なので期待大っす!!

それではまた!!