ページ

2014-03-20

Dammit

いつかやるだろうと思ってましたがついにやりやがった…


しげるの黒さを武器にした商品化(笑)



その名も『しげる特製ソース』



え~詳細は各々で調べて頂ければと思います(笑)ただ予想外に甘めにきやがった(笑)



ということでここ数日春うららなご陽気ですので久々にしげるの満面の笑みでお送りしますどーもB-Nです☆






もはや『当たり』という名詞の代わりに『しげる』が使われるという…美しい人生と限りない喜び具合でございますがこれ全てネタではなくガチのキャンペーンです(笑)






さて嫌っつーほど連日花粉がかっ飛んでおりますが今回も色々と適当にトピックを☆





■もうすぐ全米公開『Brick Mansions』




くしくも事故で亡くなったワイルドスピードでお馴染みだったPaul Walkerの遺作となった映画でフランス映画『アルティメット』のリメイク版です!そして舞台はデトロイトに置きかえて、監督にはリュックベッソン!!



何より我らがRZA総帥がご出演されるということで☆






RZA総帥というとカンフーマスターとかG.I. ジョー2でも忍者マスターという、まぁ基本何かの巨匠役が多いワケですが






今回は悪役の麻薬王の役ということでWU-TANG総帥の自が出せる配役なんじゃないでしょうか(笑)


もうね何も考えずにピザ片手にビールでも飲みながらわかりやすいアクション映画を観たいっつー日だってあるわけですよ!日本でも夏ごろ公開だっけな皆さんもぜひ☆







新商品ご好評頂いてますSTEP BROTHERS物ですが特にCAPは結構持ってきたのでぜひ皆さんGETして下さい☆






そしてもうすぐ入荷の新商品はNEWERA STATEN LIMITED!!!










スタテンっていうとWUの聖地ってイメージはもちろんですが


実際にはカレッジもあるし、一方でマフィアが豪邸建てがちな土地という両極端な土地柄でございます(笑)



今しばらく楽しみにお待ち下さい☆








■山口県屈指のディガー徳田氏がやってるDammit



毎回アンダーグランウンドHIPHOPをコンセプトに自身のディガーとしての知識を最大限に落とし込んでる面白いブランドなんですが


今回の新作CAPがなんと90’sWU一派GP WUのメンバーでもあるPop Da Brown Hornet絡みあのSmoke Recordsネタ!!絶い!!


※写真はお借りしました☆




WU一派を追ってる皆さんはご存知だと思いますがPop Da Brown Hornetのソロ名義だとやはり代表曲は95年産のDoe Loe Records(初期のDark Skinned Assassinなんかも出してたレーベル)から出したCan You Wu-Wu-Wuですが







翌年に出したBlack On Black Crime / G.P. ConnectionからはこのSmoke Records名義になってるんですね!






まさかこのネタ使うとは完全にヤラれてしまいました☆抜群っす!!

気になった方はぜひMAD DOPEさんまで☆徳田さん色々ありがとうございました☆








せっかくなのでこの流れで現在のGP WUがどうなってるのかご紹介します☆


まず知らない方の為にGP WUとは90’s中盤あたりからWU周りで活動してたPop Da Brown Hornet、June Luva、RubberbandzそしてDown Low Reckaから成るグループです☆






各自ソロ作だったり客演だったりで名前を見た事あるって方もいるんじゃないかと思いますがグループ名義での作品は97年に出した『Dont Go Against The Grain』が一番有名ですよね









その後の彼らもメンバーが捕まったり色々あったんですが地道に活動を続けておりました!



現在はWU一派からは離れて名前をGP The Grainに改めて活動しております。まぁ曲は相変わらず当たり外れが激しいんですが(笑)














そして何と最近は古巣のWU一派を口撃しております(笑)中でも一番ご立腹なPop Da Brown Hornetが昨年The Bridge Is Overの替え歌で痛烈にDISってましたからね(笑)





まぁWU一派内でのBEEFはこれまでもありましたけどShyheimとかの時もあんだけこじれたのに結局和解に至ったんであんま深刻に考えてません(笑)

あんだけの大所帯なんでね揉めることもそりゃあるっしょっつーくらいのスタンスで今後も見守っていきたいと思います(笑)








ということでいよいよ4月から新生活が始まるという方も中にはいらっしゃるんじゃないかと思います!


毎年この時期に一人暮らしされる方々に贈らせて頂いてるアドバイスがございます!本日はそちらでしめさせて頂きます




小まめにコロコロしねえとお前が思ってる以上に陰毛は落ちてんぞ!!!!




B-Nでした!また次回☆







本日のエンディングは毎回WU一派勢の扱いが非常にうまいEndemic『Terminal Illness part 2』から




Darkim be Allah & SupremeとやったCardinalを♪♪♪