ページ

2014-08-31

Room Number Six Zero One


素晴らしく格好良いお店でした。

ストリートでの露店からスタートし、そして知る人ぞ知るお店となった6階の1号室。
日本にいながらここはQueensかって思う様なあの雰囲気。

QBオタクのB-N氏と通いまくってたのを昨日のように思い出しますね。

それと、自分が買う物といったらレコードばかりですみませんでした。笑
でも、あのダンボール箱に詰まったレコードは自分にとって宝箱でした。

某ブランド時代の時とかもいつも些細な事でも親身になって話してくれて
何度も救われたっす。

Real Recognize Real
”本物は本物に気付く”

教わりました。自分なりにこれを次世代に繋げれたらなと思ってます。

たくさんの貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
そしてまたお会いしましょう。

お二人の未来が素晴らしいものでありますように祈っております。

 Bubblez 601 Forever