ページ

2015-01-21

NEW SUBSTANCE 2015

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!!

どうもH-ONEです。

新年早々忙しくデザイン漬けの毎日を過ごしておりますが、今年は海外との仕事も増えそうなので楽しみです。今年はそういった昔からの海外のコネクションを活かしまくって
個人的にも店の商品としてもスニーカーに力を入れようかなと思ってます。

NIKEとかJORDANとかでも日本のお店に置いてない限定モデルなどまだまだ
たくさんあるし、他の様々なメーカーのスニーカーでも値段がリーズナブルで
デザインも格好いいのに日本で売られてないスニーカーがあるので
もったいないなと…

って事で手始めにこれ出そうかな的なやつ!!


AIR JORDAN RETRO OG HIGH "23NY"

海外だとebayしかり数カ所のスニーカーショップで見かける事が出来ると
思いますが、NYのFOOTACTIONに誕生したJORDANのコンセプトショップ
"FLIGHT23"にて半年くらい前に限定発売されたモデルっす。

日本円にすると5万円〜8万円くらいが相場ですかね。
中には10万越のお店もありました。笑

んで、実はこのジョーダンのモデルには"PSNY"という元となった
モデルが存在するんですよね。

それがこれ。



PUBLIC SCHOOL × AIR JORDAN
RETRO OG HIGH "PSNY"

NYを代表するアパレルブランドPUBLIC SCHOOLとのコラボアイテム
こちらもFLIGHT23にて関係者のみに発売となった50足限定品っす。

この両方とも入荷するってなったら皆さんどうですかね?笑

他にも


MF DOOM × CLARKS ORIGINALS "KNICKS COLOR"
ニックスカラーの方もあまり日本で見かけないですよね。

とまぁ上げたらキリがないのですが、自分が個人的にスニーカー集めを
続けてるうちはそこそこ面白いスニーカーが出せると思います。

それとは別に新商品ももうすぐアップ出来るのでもう少々お待ちくださーい。

それではまた!!!!