ページ

2012-11-27

イモ

世界のWU-TANGファンシリーズ第二弾ということでね

いや~またイラっとしますね(笑)



なんすかこのお魚くわえたどら猫追っかけて裸足でかけて行きそうな女は…


時代が時代なら斬り捨ててるところですね!ど~もB-Nです☆



さてお店の方にはお好きな方もたくさんいると思いますDilated PeoplesからEVIDENCEモデルのNEW ERA SNAPBACK入荷しました。


ちなみにEVIDENCE物に関しましてはLAのハーコーグラフィティライター のBUCKETとのオフィシャルコラボTシャツも残り一枚となってますのでお好きな方はご一緒にどうぞ








そしてMILKCRATEからは12インチレコードクッションが入荷です☆バイナルディガーの皆さんぜひお部屋にお使い下さい☆





すいません本日は簡単ではございますがこれにて!B-N