ページ

2012-11-20

SMOKE OUT

寒くなってきたこの時期はやたらと人肌寂しくなってきたねとか言っちゃうセンチメンタル野郎も多数増えるわけですが…


いくらなんでもって画像を(笑)もうさ全体図が巻きグソみたいになっちゃてるかんね(笑)






たわわってやつなんでしょうね☆どーもB-Nです☆



さておかげさまでサイトリニューアル後UPしたJMT関連の商品も秒殺でSOLD OUTしまして、JMT好きの方が沢山いらっしゃる事をスタッフ一同嬉しく思います☆


この後も西海岸からもブツが届きましたし、またアーティスト物も入荷致します☆







次なる刺客は皆さんも大好きなGANGSTARRのオフィシャル物をはじめ、






亡きGURUの国内では見かけないオフィシャルアイテムなんかもピックしてきましたので楽しみにお待ち下さい☆

ILLKIDの物もございますよ☆






そしてBAT CAVE × KILLA ANTHEM第二弾!!


デザインも完成致しました!激SMOKE OUT使用になっておりやす☆





まずはBAT HOUSE vol.4での先行販売でございますのでそれまでは非公開です☆


ちなみに現場特典としては限定カラーと現場特別価格になっております!ぜひその目で確かめて下さい



当日行けないという方9日終了後WEBにてリミテッドカラーで販売しますので楽しみにお待ち下さい☆またアナウンスします!




The Realist - 420 (Keep Doin It)









God Sunz - Bacardi & Smoke










そういえばNUTSOが来日するとか!7日行きてえ~!!!

QUEENS好きの皆さんは7日は中野っすかね♪♪♪




Nutso feat. Mic Geronimo & Royal Flush - This is My Hood







体調壊してる方も多いので皆さんも気をつけて下さいね~!!ではまた次回☆B-N