ページ

2013-07-18

Forever Soul

Hallelujah Oneです。

皆様もお分かりだとは思いますが、MakiさんことMaki The Magicさんが7月14日に天国に旅立ってしまいました。


今月もお会い出来ると思っていたのですが…まさかこのような悲報が耳に入ってくるとは思いもしませんでした。未だに信じられません。

初めてお会い出来たのは自分が20歳くらいだったかな…

たしか、aisiaでのキエるマキュウが出演したライブの時だったと思いますが、
お世話になっている先輩に紹介してもらって、ど緊張しながら挨拶したのを今でも覚えております。

それからごくたまにではありますが、お会い出来た際にはSOULやR&B、サンプリングの話や1ランク上の下ネタなどいつもビール片手に笑顔で気さくに話してくれましたね。


時が経って、自分がCLASSICSというイベントに少なからずデザイン等で関わらせてもらうようになってからMakiさんがゲストでDJとして出演する度にMakiさんがかけるダンクラやSOULでバカみたいに踊って、気になった曲があればメモるというのが1つの楽しみでもありました。


今月もゲストとして出演が決定していたのですが、もうMakiさんの姿が見れないんだと思うと悲しくてしょうがありませんが、「みんな知ってるマキさんはみんなが悲しむよりわーわ笑顔でいることを望んでると思います」ってILLICIT TSUBOIさんもおっしゃられてる通り27日は笑顔で参加したいと思ってます。



自分の様な青二才がMakiさんの事を語るなんてとてもじゃなければ出来ませんが、

本当に大好きな方です。

色々なパンチラインも頂きました。

頂いたリズム、グルーヴ、ソウル、パンク精神を胸に込めて1度きりの自分の人生全うしていきたいと思います。

ありがとうございました。

敬愛なるMakiさんのご冥福をお祈りします。










もう1回現場でこれが聴きたかった。