ページ

2013-10-15

I wish you happiness.


土曜日は高校から友人の結婚式に出席して来ました。

出席者のほとんどがほんとに仲の良いメンツだったのでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

社長としてのプレッシャーもあると思うけど、これから先もずっと幸せでいて欲しいっす。

呼んでくれてありがとーーーーー!!

anyway 個人的にですがお知らせが1つありんす。

12月6日土曜日は"CLASSICS 8th Anniversary" at Visionでございます。


今回アニバーサリーを飾るゲストは …





LEGEND DJ JAZZY JEFF


SKILLZ

決定致しました。その他、ゲストやもろもろ企画を企んでいるみたいなのでデザインの方で援護射撃したいと思います。

それと、先日からお話していたコチラ!
アップしましたので是非チェックしてくださいね!


それではまた!!



Alterbeats Feat Shabaam Sahdeeq, Skeezo and Mic Handz 

"GRUSTLE"