ページ

2013-10-28

PROPS OVER HERE

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
Hallelujah Oneです。

各方面で色々なデザイン仕事をしておりますが、返ってくる反応とそこから繫がる新たな仕事がたくさんあってとても充実した日々を過ごせている事がとても嬉しく思っております。デザインという表現方法でもストリートからのプロップスを感じれると更に気合いが入ります。これからもあれとかこれとかそれとか色々な形で街中に出てますので、誰かの第六感を刺激したいと思ってます。


そろそろ手が2本では足らなくなってきたのでKILLA HILL STOREをはじめ、BOTTOMS UP WORKSも更なる進化が必要となってきているのかもしれません。


自分達まわりでは完全タブーとされている有名な話ではありますが、こうなったらB-N氏にイラレとフォトショを覚えてもらいますかね。笑 


甘味の詰め合わせでも持って今度お願いしてみようと思います!



完全にこんなん渡したら殺られるパターンっすね。
鼻でクッキー食えよとか言われるんだろうなぁ…

さて、茶番はこのくらいにして久しぶりに最近の色々な新譜でもご紹介します。



Alterbeats feat Bekay - IDOL

AlterbeatsのNewアルバム"Class Struggle"楽しみです。





Marco Polo Ft. Large Professor, Inspectah Deck, O.C., Tragedy Khadafi & DJ Revolution – Astonishing


メンツがオールスター過ぎる!!



R.A. the Rugged Man  feat Vinnie Paz, Sadat X 
Sam Peckinpah

来月の頭にでもKHSがちょっとした報告があるのでお楽しみに!!
それではまたーーー!