ページ

2013-11-12

超C級

H-Oneでございます。

数日の間、ラマダンの時期のイスラム教徒のようにストイックな生活を送っていました。

イラレでデザイン中、PCから後光が差し始めたのでさすがにあぶねーなと思いまして
休憩がてら自分のB級DVDコレクションの中からこんなのをチョイスしてみました。


邦題がまぁーひっどい。
極ヤンキー ーニューヨークの裏帝王ー


ちなみにこちらが洋題
EAST NEW YORK

まぁ、簡単にいうとB級以下というかもう映画としてありえないクオリティです。笑
完全にストーリーもよくあるギャング映画以下だし、とにかくひどいっす。

じゃあ、何故買ったかというと…出演者が…



Wu 一派のKillah Priest !!
ただ、それだけっす。

他にもRemy Maだったり友情出演としてアングラアーティストが
ちょい役で出てたりしております。

クオリティが低い分、町並みだったりにしても服装にしても
イナたい感じがあって映像としてる見る分には楽しいっす。


皆さん面白くないので絶対見ないで下さいね!!



さてさて、お店の告知としましては明日、数型新商品アップします。
あのアーティストのグッズも上陸します。

お楽しみに!!それではまたーーーっす。