ページ

2013-11-17

Sunday digs

H-Oneです。

この前、友人から電話が着まして今にも潰れそうなリサイクルショップに来てるんだけど、レコードが少し置いてあるよと…友人はDJでもないし、音楽の好みも違うのですが、なんかラベルとかジャケが古くさかったりアングラ感が出てたらしく、電話越しにアーティスト名と曲名をわざわざ読んでもらった結果、こんな素晴らしい名盤が置いてあるというサプライズがありました。

その場で即買いをお願いしたので届けてもらう日が楽しみでしょうがないっす。


Mr. D. Original - Five Feet Deep



C-Vorheez - Crowd Movers feat Master Poet Nook


さてさて、KHSの新商品情報としましてはアンダーウェアとしてトランクスが入荷しております。

前回も即完売した、ドイツのハンブルグ発のスケートブランド"CLEPTOMANICX"!!
もちろんアパレルブランドなのでウェアやデッキが中心ですが、アンダーウェアが面白いので今回も入荷しております。そして、”CLEPTOMANICX”がこの度アンダーウェアラインとして”LOUSY LIVIN UNDERWEAR"という名前で始動し始めました。





前回よりも少々お値段は上がってしまいますが、商品としてのデザインもパワーアップしておりますのでオススメです。もうすぐウェブアップしますので少々お待ち下さい。

また、冬物も今後がつがつと入荷してきますのでお楽しみに!!



最後は完全なる余談ですが、知る人ぞ知るLAのハードコアバンドTERRORのオフィシャルグッズにGANG STARRの2人やGURUの写真が入ったTシャツがあるんですよね。

Vo.のScottはヒップホップの中でも特にGANG STARR、GURUのファンのようで親交はもちろんあるのでほぼGANG STARR公認のデザインですね。

こういった、ひとひねりあるアイテムも入れようかと検討中っす。

それではまた!!