ページ

2013-12-31

BOY MEETS GIRLからの森光子

いや~安いっすよね~(笑)





本日の正規オープニング

その世代にはBIZ MARKIEに引っ張ってもらったJUICE CREWの目立たない奴って印象が強いかもしれませんが、90年初頭COLD CHILLINを影から支えた功労者でもありますし黄金期からこのシーンを見続けてる生き証人の一人でございます☆

Grand Daddy I.U. feat. Sadat X - She Said



そしてBIG Lの声ネタ使いのReady To Kill




先日飲み屋のカウンターで横に座った素敵な熟年ご夫婦が我々のような者にも果敢に話しかけて下さりまして


奥様は若い頃舞台女優をされてたとかでお酒も手伝ってか非常に情熱的に語って頂いたんですが


途中から鳥わさに夢中になり過ぎて7割話を聞いていなかったという非礼をこの場を借りましてお詫び致しますと共に


唯一覚えてるワードと致しましては、二言目にはおっしゃってた『存在感のある人間』というものに対して私なりの結論を贈らせて頂きたいと思います!



存在感…もうこういうことでいいべと(笑)


長生きしろよババア!!(毒蝮三太夫風に)




ということでお世話になりますB-Nです!来年はブログをもっと頑張って書こうと思っております(笑)つーか毎年言ってんなこれ(笑)




さて2013年も残り数日ということで振り返る意味も込めて色々とトピックを☆



■くしくも殺人未遂で持ってかれてしまいました我らがWU直参グループKILLARMYのKILLA SINですが



どうも10年くらい喰らいそうなんで来年H-ONEと個人的にFREE KILLA SINグッズを作ってやろうかと思ってます!!





■今年はまた食品の偽装表示なんかがすごく話題になりましたが

この流れを逆手に取ってここまで出来る屈強な精神をお持ちのスーパーが仮にあったとしたら




見上げたトンチだっつーことであんま行かなくてもポイントカードくらいはこしらえますよね(笑)




■個人的にここ最近でフランスで一番格好いい音作ってんのはDJ Bransだと思ってますがUSの連中ともガツガツやってるんで名前をよく見るなって人もいるんじゃないでしょうか


で奴が猛プッシュしてたBaltimoreの激ハーコーコンビDirt Platoon!!





Dirt Platoon feat Fel Sweetenberg - More Dishes

 


2010年に1st『Deeper Than Dirt』、去年『START YA BID's 』出してるんですがやはりBaltimoreは土地柄90'sのアングラ含め非常に格好いい奴らが多いんですよね






最近のNYゆとり世代アーティストがしっくりこないという方は断然こっちなんじゃないでしょうか

Dirt Platoon - CRASH LAND




こちらのイントロでもわかるようにどうやら奴ら相当なNARUTO好きみたいですね(笑)
Dirt Platoon - Animal Shit



期待を裏切らない奴らですので来年の動きも非常に気になります!!

皆さんもよかったらCHECKしてみて下さい☆




■KILLA HILL STORE今年最期のミーティングも無事終わりまして、2013年も沢山の方々に大変お世話になりました!

来年もTREND KILLのの精神の元、相変わらずやってんな~と言って頂けるラインナップでお届け出来るよう精進しますのでお好きな方は2014年も宜しくお願い致します!!





ということで今年最期の私のブログのエンディングは

昨年亡くなったJimmy Castor Bunchに哀悼を捧げると共に、新しい世代のブレイカー達にはぜひこっちのB-BOY ANTHEMをという意味を込めまして

DJ Doom & Nutso feat Large Pro,El da Sensei,DJ Tony Touch - It's Just Begun





※年末年始の営業について

KILLA HILL STOREは年末年始は二日酔いか酔っ払った状態ですが変わらず営業しておりますのでご注文の際に「店員さんにソルマック」なんて優しいメッセージなんかも添えて頂けると気をよくして何かおまけ入れてくれっかもしんないっつー話っす(笑)

それでは皆さん良いお年を☆ KILLA HILL STORE一同