ページ

2013-12-10

O2KRSM

H-ONEです。

とりあえず、先日のCLASSICS 8周年お疲れ様でした。

そして、おめでとうございます。

聞いた話によると来場者1,400人越えだったとか…とにかく、まさかの睡眠不足での参加により身内の方々には迷惑かけてしまったかもしれませんが、祝いという事で許して頂けたら幸いっす!!!笑


何1つとして写真を撮っていませんのでうまく伝えられずにすみません!!



CLASSICSは8周年ですが、この男は10周年を迎えると言う事でアルバムが出るみたいですね!Army Of The Pharaohsの一員であり、フィリーズのバトルMC、アングラシーンにおいて欠かす事の出来ないReef The Lost Cauze!!


Reef The Lost Cauze "Impregnable" Mini Movie
10th Anniversary Limited Album"The High Life"

10年戦士なんて言葉もありますが、幼少期のスポーツとかそういうのは抜きとして
自分もようやく続けてやってきたことが1つ10年目を迎えるんですけど、薄いぺらぺらの状態からようやく少しだけ重みが出たのかなと…責任感とかそういった話もそうだし、自分の中で気持ちのキャパが広くなった分、色々なフィルターを通して表現する術もすこし身に付いた感じもします。逆に絶対に曲げられない自分の芯も自分で理解出来ているので最近10年目にして楽しさもまたFRESHに戻りました。

まぁとりあえず、遊び半分のやつには負ける気がしねーぞ的な。

数十年続けている人にとっては10年なんかまだまだ若手なので、KEEP IT SMOKE LIKE A 薫製のように味が出るまでコツコツとやっていきたいと思ってます。


最後は今更ながらかっこいいなぁと思ったこちらを紹介。




知る人ぞ知るJAPAN MADE"樽屋"のターンテーブル用カートリッジ

針職人として50年以上、世界のトップDJ達のモデルを手掛け、
現在も80歳以上にして針職人を続ける”たるや”さん。

ケースに”FUCK PC REAL DJs PLAY VINYL”って入ってる時点で
やられちゃいますよね。

こんな方になりたいっすね!!

それではまた!!