ページ

2014-10-05

めっさ雨降ってますやん

生憎の雨模様でございますが久方ぶりに本日のオープニングは

SAINT TROPEZ - Belle De Jour






国産好きの方ならちょっと懐かしいですがご存知こちらの元ネタ


同ネタ使いならやはりすこぶる格好いいのはProdigyのソロ1st『H.N.I.C.』のタイトル曲っすよね







スッピンの嫁の顔をまじまじと見ながら

お前…歳とってますますウツボに似てきたなとお伝えしたところ



殺すぞ!!」という力強いコメント頂きました(笑)どーもご無沙汰をしておりますB-Nです☆



お元気ですか?



今回も色々とトピックを




■すっかり朝晩は秋めいてまいりましたね☆



秋の夜長にEast NY Theoryということわざもありますように(笑)まぁそんなことわざねえけどさ(笑)






こういったベタなクラシックからアングラまでその季節、時間に応じて聴きたくなる曲ってのもありますよね


この時期国産なら何だべと考えてましたところ、haiiro de rossi - Black Bird (feat ISH-ONE)あたりなんかハマるんじゃないでしょうか☆



動画ないんであれですがあの曲クソ格好いいす!



■良い季節になりましたね~読書の秋っつーことでKILLA HILL STOREにもちょっと面白い洋書が入荷しております

まずはN.Y.のデリ、レコードショップ、バーバーショップ、レストランなどのヴィンテージ感溢れる外観にフォーカスしたフォトブック

STORE FRONT THE DISAPPEARING FACE TO NEW YORK




そしてこれは完全に個人的な好みで入れてしまいました

世界中にあるSTAR WARSにインスパイアされて描かれたグラフィティがまとめられたアートブック


GRAFF WARS

STAR WARSフリークの皆さんよかったらぜひ!!!














結構レア物なので値段もそこそこしちゃうんですが持ってる価値あるんでよかったらぜひ☆



んで新商品ですがまだ暑いべとたかくくっててまだ出してなかったショーツなんかもあったりして(笑)近日中にUPしやす☆





■秋の激マンチ

まずは東北から中村さん毎年ありがとうございます!

秋の味覚松茸



そして妹分がいつも買ってきてくれる福島の銘酒『飛露喜』もクソ美味いんですが、今回会津の純米酒をベースに作られたという珍しいヨーグルトリキュール『SnowDrop』頂きやした☆ありがとう!!



そして広島の義兄の店で頂いた


自家製ジャーキー、何とタンを使用した珍しい逸品


自家製コンビーフ


旨み凝縮ブイヤベース



洋風おでん



フライドチキン



何食っても美味いんだけど流川って場所で本物の味を低価格でって兄ぃの人柄が出てるお店☆ご馳走様でした!ここは人に教えたくねえから詳細乗っけません(笑)


その後連れてってもらった芸能人もお忍びで来るという鉄板焼き屋

もちろんお好み焼き等も美味ですが


衝撃だったのが広島の夜の街で生きる方々が愛するウニホーレンってのが絶品だった☆


広島といえば牡蠣ですがシーズンオフは基本冷凍ものなのでもう一つの名産あなご飯を喰らいに宮島へ


ということでお世話になった身内の皆様いつもありがとうございます!受けた恩には必ず報いる所存ですので今後とも宜しくお願い致します。




■H-ONEからもアナウンスがあったと思いますが来月のCLASSICSにLARGE教授ということで



ちょっと前になりますがそのLARGE教授とQBの重鎮の一人Cormegaがタッグを組んで出した『Mega Philosophy


そこからIndustryを♪




この曲は現在の音楽業界全体に警告を発してる曲なわけですが

アングラではこれまでも似たようなトピックを唄う曲は沢山ありますがこの曲は実に完成度が高いというか説得力の強い一曲ですね!

また代理人やレーベル、レコード会社、またはその権利の所有者達々によるアーティスト個人の意向やのスキルは二の次な利益優先型の業界のイメージ戦略など


日本の音楽業界もアーティストじゃない業界人とやらはこの曲聴いて襟元正して欲しいすね!


ということでこちらのMega PhilosophyのT-SHIRTSも入荷しておりますのでぜひ☆


■H-ONEが多忙につき、また数回は自分がブログ担当致しますので日に日にくだらなくなってく様はご容赦下さい(笑)



それではまた近日中に!アディオス!!!