ページ

2012-12-08

filter to essence

どうもHallelujah Oneです。

前回のブログでB-N氏が言っていたと思いますが、完全に流行に乗っかってしまいましたね。

ウィルス性急性胃腸炎ですって。
いやー参ったっす。

昨日あたりからだいぶコンディションは良くなってきているのでひと安心です。
本日から、少し遅れてしまっているデザイン仕事を巻きでこなしております。

今はニットの編みで表現する柄を作ったりしてるんですが、これがまた難しい。


ヒントになりそうな素材を下に敷いてビットマップ上で小さい四角や三角を使いこうやって模様作るんですけど気が遠くなりますね。昨今で何かと話題のフォークロア調の模様になるように頑張ってます。

ニットの柄物作りとか数年ぶりなので何か懐かしさと、あの時の仕様書があればこんなに苦労しないのといったような複雑な気持ちで今宵も徹夜をしようと思います。


Anyway,

つまらない話は置いといて、前回お伝えした音楽的地下活動の方もだいぶ進んで参りました。今回はSIDE1,2といった感じで2人で制作しているのですが、相方はすでにREC済みでして、既に聴かせてもらったのですが、実にいい感じでした。

そんな自分は未だRECすらしてません。
数日前から見えない追い込みとプレッシャーをCREW全員にかけれてて、もう1度病気なりたい気分ですね。

とりえず、もちろんヴァイナルでぶっこませて頂きます。


100% LIFE STYLE MIXっす。

作品としてどうこうとか工夫も何もない遊びですが、少しでも気になった方いたら
適当に聴いてみてください。今回は東好きも西好きもアングラ好きの方もきっとそれなりにおもしろい曲が入ってるんじゃないかなぁと思います。

それではまたーっす。