ページ

2012-12-22

Gramz


T Gramz - Cake Up
こちらは王道のRAEKWONのICE CREAMに乗せてます。

最近注目してるトロントのT GRAMZ。
色々と有名なオケにラップを乗せたストリートミックスの作品でトロントのアングラ勢に
かなり注目され始まった事は間違いないですね。
彼のフルオリジナルな次回作に期待です。

どうもHallelujah Oneです。
もうすぐクリスマスですね。皆さんはどうのように過ごすのでしょうか?
日本人だけは何故だか恋人や友人と遊びたがりますよね。
まぁ何したとしても皆さんが素晴らしい時間を過ごせる事を願ってます。

自分は例年通りゴスペル聴きに行ったりするつもりなので現在は巻きで
デザインをこなしております。

クリスマスともなるとやはりそういった曲がたくさん出てきますよね。
ゴスペルとかホントに好きなんですけどやっぱりHIP HOP的なビート上の話になると、
やっぱり真逆のブラックユーモア満載の曲が気になっちゃいますよね。


R.A. The Rugged Man & Mac Lethal - Crustified Christmas


Sean Price - Stole Christmas

こういった曲を子供に聴かせ万が一泣きじゃくってしまった場合はこちら!!


きっと泣き止むでしょう。全国のお父さん、お母さんも是非覚えてくださいね。

それとここからは普通のお知らせです!!

年末年始の営業のお知らせ。
今年は基本的には無休で営業します。
ただし、212 12/31〜 2013 1/3の間は営業時間が短い為、
ご注文頂いた時間帯によっては発送が遅れてしまいますので予め、ご了承下さい。

といった感じです。再度、改めてアナウンスしたいと思っております。

KILLA HILL STOREの今後の新入荷としては、CDや2520NYCの新作、そしてハウスシューズなのど小物あたりをアップしていく予定でいますので宜しくお願い致します。

それではまたーーー!!