ページ

2012-12-28

Love Is a Battle Field

皆さんお疲れ様です。
Hallelujah Oneです。

いかがお過ごしでしょうか?
2013年に向けて仕事納め、大掃除、忘年会や色々な挨拶まわり等お忙しい頃と思います。

私は毎年恒例のジャンクフード納めという儀式を行っていますが、今年まだやれていないので明日にでもジャンク納めをやろうかと思っております。
皆さんも今年はまだ、ジャンク納めしてないっていう方はお早めに!!



さて、最近のふと思った事をいくつか…

○ステッカーされどステッカー

オープン当時から全国各地に配りまくってたり、ペタペタしては絶え間なく増産して
撒きまくってるステッカー。たかがステッカーだけど約2年くらいが経過した今、色々と
嬉しい事があったりでやっぱりストリートカルチャーの1つの大事なアイコンなんだなと改めて思った。DJ、MC、バンドの方々、アパレル関係、夢追ってる人、地元の仲間、いつもサポートしてくるメンバーが身近なモノに貼ってくれている。そういうのをPVや雑誌、様々な場所で見かけると素直に嬉しいもんですね。

自分も頂いた色々なステッカーは活用させて頂いております。

これからもそういう方々の力になれる存在になりたいっすね。

そして、自分自身おっさんになってもステッカーでニヤニヤしていられるような人間でいたいです。

今後、謎のステッカーオンリーのブランドが発足するとかしないとか…


次引っ越したら壁一面こんなにしようかな。

○次なるDig

これはDisでもなんでもなく、自分らのポリシーである独自のdigで日本のどこにも置いていないアイテムを扱うのが強みではありますが、最近、どうやら日本の他のお店さんでも置き始まったアイテムがいくつかあるらしい。

もちろん、うちみたいな小さい店の存在なんかは知らないかもしれない。
逆にアイテムが被ったとしても、そのお店さんのプロップスによってより多くの人にそのアイテムを見てもらえたり、アイテムの価値が上がるならば嬉しい事です。

その1年や半年前から真っ先に自分らが扱ってたというだけで結果OKですな。

ですので、お客様には申し訳ありませんが、あの辺やあの辺のアイテムは今後扱うかわからないっす。そして、すでに猛烈なdigを開始しております。

2013年も頑張りますので宜しくお願い致します。


○全国のBAT CAVEファンの皆様へ

詳細はページを見て頂ければ分かると思いますし、後日、B-N氏からも報告があると思いますが、2012 12/9に行われたBAT CAVE主催のBAT HOUSE vol.4にて会場限定で発売されたBAT CAVE × KILLA ANTHEMの第2弾コラボレーションアイテム。

"DEEP CAVE T-SHIRT"がなんと会場に来られなかった地方の方々も購入できる事になりました。

ご注文はBAT CAVEのオフィシャルサイトからになります。
発送に関しては弊社のKILLA HILL STOREから発送させて頂きます。

ご注文はこちらから!!

数量に限りがありますのでお早めに!!





○忍者さん

最後はいつもながら音楽で。
WU TANG = カンフーというイメージは誰しもがあると思います。
しかしながら、アーティスト名やリリック、誰まわりかを探っていくと…

カンフー派
忍者派
侍派
AllahもしくはGod派
Mastar派
Death派
etc...

もはや、2軍以下はカンフーを継承していないんじゃないかと…笑
そして1軍的にはもはやお前誰やねんみたいな感じだと思います。

その中で今回Pick UpしたのはニューアルバムをリリースしたBrooklyn出身の
Lone NinjaというMC。相方June MarxとのユニットTwin Perilsとしてはおそらく90's後半から長年アンダーグランドのシーンで活動しています。


Rogue Agent/Lone Ninja
27曲入っているニューアルバム是非digってみてくださいね!!

プロデュース陣を見れば納得。WU一派のアングラからNYのアングラ陣までいますね。
Amos The Ancient ProphetBlaq MasqBudda Kronic;EDKEternal Champion

JBL The TitanJune Marx (ofTwin Perils); Kon Sci (of MindsOne); Kyo Itachi
Lord BeatjitzuLord GammaMir The BloodyRaj Pacino;White Shadow Of Norway



Lone Ninja of Twin Perils - Maximum Penalty Feat. Godilla, & DJ TMB

しっかりとWUとfeatで参加しているのは数少ないのですが例えば…

Popa Wu - Hallz Of Justice
feat. Consciouz Fear, Dungeon Masta, Free Murda, Killah Bam, Lone Ninja 


そのままDark Ninjaというアーティストの話もしたいところですが、それは次回に!

今年も残り数日頑張っていきましょう。


<a href="http://www.phatest.ru/p/popa-wu/popa-wu-hallz-of-justice-tekst-pesni-slova.html">Popa Wu (feat. Consciouz Fear, Dungeon Masta, Free Murda, Killah Bam, Lone Ninja) - Hallz Of Justice (текст и слова песни)</a>