ページ

2013-02-22

A phishing scam!?

本日のオープニング

BPM 718 - NY Giants (DOC AHK,JAY DRILLA & SUPREME SNIPER) Produced By E21






生粋のおばあちゃん子でございます!



先日オフだったのでたまにはばあちゃんに大好きな天ぷらを食べさせたいと日中連れ出しました


ご満悦なばあちゃんが帰りに買い物したいから銀行に行きたいということで寄ったところ大変混み合ってまして


それなら窓口待つよりATMの方が早いし、やり方わかんないなら教えてあげるよと着いてったところ

あまりに似てなさ過ぎる上に私の風貌見て振込み詐欺かなんかと勘ぐったんでしょうね(笑)


即効で銀行員が飛んできてどうされましたか?と聞かれました(笑)どーもB-Nです☆





いささか傷つきましたが(笑)犯罪を未然に防ごうという素早い対応に感服…いやいや失礼やわ(笑)法廷で戦ってやろうかと思いましたよ(笑)


ねっ!ということで頑張っていかなあかんなといったところでございますが




■さてここのところですねスルーしてたので近年物のアングラを掘り返しております

昨年の物で個人的にベストな五枚のうちの一枚に入る逸品なのが最近ジワジワ話題になってるフィリーズのプロデューサーConfidenceとWU一派系でも確実にプロップスを集めてるTragic AlliesのPurposeが組んで出しましたThe Purpose Of Confidence




前にH-ONEも一曲載っけておりましたが捨て曲が一個もない!!PurposeがまたRAPがクソうまい!!お薦めです!ぜひ探してみて下さい☆


Purpose & Confidence - Rep to Death



ご存知の方もいるかもしれませんがTragic Alliesはマサチューセッツ出身のPurposeEstee NackCodenineの三人から成っております!まぁ周りにも色々とおりますが


Tragic Allies - Fallin' Starz


とにかくここ数年で断トツで伸びてきてる奴らですね☆あの4th Discipleも絶賛しております!
今後とも目が離せませんのでぜひCHECKしてみて下さい☆


Tragic Allies - War Melody


Tragic Allies - Straight Grizzly




■そしてConfidenceと同じくフィリーズ出身のMaylay Sparks☆最近は拠点をヨーロッパに移して勢力的に動いております!


Maylay Sparks - Road Dogs feat. Frust, Decko, Gero, K-Sluggah



DJ Noize feat. Maylay Sparks - Fantastic


90'sアングラを掘ってる皆さんにはRahsheedって名前の方がしっくりくるかもしれませんね☆


Rahsheed - How Eva U Want


そうですあのIll Advisedとよくつるんでた奴ですね

Rahsheed & Ill Advised - 1986


ついでにIll Advised - Kwestions


わかりやすくいうとMOPでいうところのTEFLON的立ち位置だった奴ですね(笑)


昨今のアングラ界ではこいつも重要人物となってますので今後の動向をCHECKしてみてください☆


Rahsheed aka Maylay Sparks - Options (prod. Alchemist)





■そして最後に、H-ONEのご友人が先週末に結婚式をされたということで

我々ALTZからもお祝いを言わせて下さい!

ご結婚おめでとうございます☆いつもお店やH-ONEをサポートして頂きありがとうございます!
H-ONEからね震災の時の話も含めてよく話を聞いてます!うちの身内にしてくれた恩は絶対忘れません!


やっぱりね身内が大事にしてる仲間は自分達にとっても大切な存在です!この先ね何か困った時に我々で力になれることがあったらいつでも言って下さいね!

ぜひ笑顔の絶えない良い家族を作っていって下さい!簡単ではございますがお祝いの挨拶とさせて頂きます!




間違えた(笑)こっちですね☆

Ahmir - The Wedding Song