ページ

2013-02-19

IN TIME MY BROTHER

Hallelujah Oneです。
ここ1,2週間くらいハードだった為、なかなかブログが書けずにいました。

その代わりにBlackish NoizeやJAIQの久しぶりのブログもあったので過去の2人の
独特なブログが好きな方はきっと心待ちにしていたことでしょう。

まーなんやかんや言うとりますが、仕事にプライベートにと充実して過ごせております。

その中の1つ、親友の結婚式が横浜でありました。


今回は大きいパネルを2人の為にデザインしたっす。
ブラックミュージックをこよなく愛する2人の為にCamp Loをサンプリングしました。
喜んでくれて良かった。


本当におめでとう!!

そして結婚式の前日のMADLIBから2泊3日がっつり久しぶりに濃厚に遊んでくれた、
かれこれ7年くらいの付き合いになる先輩のまさねくんありがとうございました。

その他にもたくさんの友人や先輩、後輩に会えて楽しかったーーーー。

この頂けたパワーを自分もMY FAMやCREW、地元のやつらに拡散していけたらいいなと思ってます。Fight Jaiq !! Bottoms Up !!

Special Thanks To
Soh,Akane chan,Msasane kun,U-SK kun,Pao kun,Shodai kun,Jun kun,Boogie san,
Ichi san,Itoo san,Beertman,Ryuzo san,Masa,Plate,Matsutaro kun,Cheese kun,Occhi,
Check kun,Moro,Pay san,Watayoshi kun,Sra,Mao kun...and many lady's


You're Gonna Share Your Love / MIKE JAMES KIRKLAND


IN TIME MY BROTHER / AYATOLLAH