ページ

2013-03-03

F.T.P.S.S



Capify Caps. The baseball cap reinvented.

凄いですねー。
キャップの刺繍からデータを読み取って設定したURLに飛べるんですって!!

お疲れ様です。Hallelujah Oneです。

ここ2,3日の間、最近感じれていなかった気持ちを味う事が出来た。
んで、久しぶりに今の自分と向き合う事が出来て、
またFRESHに動けそうな感じがしてます。

身近な知人や友人が新たな挑戦しまくってる。
今までやってきた努力が実を結んでる人もたくさんいる。
Make Moneyしてる人も、日本じゃ決して味わえない生活をしてる人も、
リスク背負ってでも100%やりたい事で勝負してる人もいる。

いい刺激になったっす。
また、ハングリーになれた。

この勢いで KHSもそうだし、個人的な動きも更に面白くなるように
頑張っていきたいと思います!!

とりあえず皆さん春物とか楽しみにしてくれてるみたいなのですごく嬉しいっす。
もう少し待っていてくださいねー!!

手短かではありますがそれではまたーー!





R.I.P. Kleph Dollaz (Ill Biskits)
Kleph Dollaz - Maria