ページ

2013-03-25

Spring has come.

例年よりもとても早く桜も咲き、先週から今週にかけてお花見のお誘いも多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

会社関係での花見程クソなもんはないですよねー。
お酒の力を借りて、この際、上司の1人や2人引きづり回すのもありだと思います。

なんてね。
Hallelujah Oneです。

やっと、新商品の方の撮影などやり始めてはいるんでもう少し待っていてくださいね!!
引っ張り過ぎだよ!!おせーよ!!って思ってる方、大変申し訳ございません。

今週中には何かしら必ずやアップします。

今は、KHS以外にデザイン仕事の方があまりにも忙しくて、音楽関係と洋服関係と見事に納期が被りまくっているのでまた、数日徹夜の予感です。


この本、結構な人気らしいですね。

それと、少し早いですが告知として1つ。
5/4(SAT)のG.W.ど真ん中にCLASSICSが開催されることになりましたー。

今回のゲストは…


DJ KRUSH氏です!!
たしか、初めて買ったレコードはKRUSHさんの1st !!
是非、ヒップホップセットで聴きたいですね。

毎回、フライヤーは私がデザインさせて頂いておりますが、このフライヤーは前回のスチャダラパーがゲスト出演した時に配り用として作ったフライヤーです。

本番用はもっと煙たい感じかKRUSH POSSE時代を臭わせる様なデザインが出来たらと思ってます。

本日は手短かではございますが、それではまたー!!



Dj Krush feat Tragedy - REAL(STUDIO SESSION VER)