ページ

2013-06-16

Holla at ya boy

"Holla at ya boy"って言葉は色々な曲のリリックでも出てきますが、個人的にK.L. aka Kamakazeeが発する"Holla at ya boy"が1番好きです。


どうも僕です。H-Oneです。

オープニングでK.L.の話をしたので、Screwballの事なんですけど、メンバーは皆さんもご存知の通り、Blaq Poet、K.L. a.k.a. Kamakazee、Kyron a.k.a. Solo、Hostyleですよね?そこから、2007年くらいですかね〜ボストン出身のScape Scrillaが正式に新メンバーとして加入してた所までは把握していたのですが、なんとInfamous MobbのTy NittyもScrewballのメンバー入りしていたんですよ。ご存知でしたか?

"そもそもScrewballって名前はTy Nittyの若くして亡くなってしまった実兄のニックネームから由来されているんだ!!"なんて事をKyron a.k.a. Soloが言ってますもんね。

そう考えると自然な事かもしれませんね。

Blaq PoetとScape ScrillaとTy Nittyの3人で曲出してたりしてのはそういう事だったんですね。今後アルバムとか出るのかは分かりませんが、その時はがっつりTy Nittyも参加するんですかね?楽しみです。



次回のKilla AnthemではScrewballネタで何か作ろうかと考え中っす。
むしろオフィシャルでコラボしたいですよね。メルトンとレザーでスタジャンとか作れたら最高だな〜。

それと、最近のスニーカー事情がさっぱりわからないんで久しぶりに掘ってみましたが、
皆さんはいい感じの見つけましたか?個人的にはなかなかグッとくるヤツが無くて、
夏までには2、3足getしたいと思ってます。

それでは最後はちょいと気になるスニーカーを!!


でるの?ありなの?ださいの?


ブラックデニム。でるの?


みんな履くの?



Neckface。中敷きどうなってるの?




皆さんは小さい頃履いた経験あるの?

赤ん坊の時からNIKEッ子だったのでこのJapanese Classicを味わった事がないっす。
1度でいいから履いてみたかったなぁ。今履いたら逆にオシャレかな。

んなぁ訳あるかーーーーーーーーーーい。

それでは良い週末を!!