ページ

2013-06-21

Operation


っていうことで、世界各国よりTシャツを中心にがつがつと到着し始めてきました。

夏に向けて誰ともTシャツかぶりたくねーよ!って方にはいい感じのネタがdigれたかなと思っております。早くて来週の頭くらいからウェブアップしていきまーす!!

さて、暑苦しさ100%のWU一派を欠かさずはdigってはおりますが、夏になってくると

やはり、涼しさを求めてか、PVで海が見たいだけなのか分かりませんが、
West Coast Wu一派が気になってきちゃいますよね。夏と言えばサザンかTUBEみたいな??笑

とは言ってもこっちもこっちで曲は決して涼しくはなれるはずもないのですが…


とまぁdigっていたら早速West Coast Killer Beez/The Black Nightsの

Criss Tha Sharpshooterを筆頭にLong Beachを中心とした新しい動きが
ありますねー。Letherfaceも中心なのかな??


2 MINUTES TILL 9 / (Side A) CONCRETE JUNGLE / (Side B) CITY IN MY HANDS


そして、ボストン出身ではありますが、最近やたらとCaliで音を作っているBomshot。
Jus AllahとのDevilz RejectsやHolocaustとのWarghostsでもおなじみですよね!!
Mr.Beef番長です。文句言いっぱなしスタイルです。
曲は相変わらずハーコーなのでPVだけ見てもらって撮影場所であるオークランドの
風を感じて下さい。笑


BOMSHOT Bust Shots : Abominable


さてと、もう夏っぽい事やるのがめんどくさいので久しぶりのL.C.O.B.関連!!


The Lost Children Of Babylon Present !! 

Grand Scheme / No Holds Barred

むむむー格好いいー

最後はRass KassのSushiというPVでこの女誰?と思った方もいると思います。
彼女はJNaturalというフィメールMCですよ。
Rass Kassとの色恋がそこにはあるのかないのかはさておき、
やっと曲で競演してまいしたね。


JNaturaL feat Ras Kass - MANNA produced by LDontheCut


今後の2人を温かく見守っていけたらと思ってます。
それでは良い週末を!!