ページ

2013-08-03

I JUS LUV


昨日の夜中からウェブアップしたPRODIGYのアイテムですが、夜中からバシバシと
ご注文頂き本当にありがとうございます。

かなりサイズ欠けは出てきてしまいましたが、各型残りまだありますのでこの機会に
是非っす。



Hallelujah Oneです。

KILLA HILL STOREというお店をやる上で、最低限自分たちが飯を食っていかないといけない訳ですが、もし売れなかったら別でMake Moneyしてでも媚びは売るつもりないし、100%流行とか無視でやりたい事やって表現させてもらってます。

よく先輩方には「わかるやつにはわかるし、わかって欲しい相手へメッセージを届ける。
それが大事。」って言われてきましたが、その意味が結果となってまた、少しずつ跳ね返ってきてる事が日々感じれてとても嬉しく思います。

自分らは商売人として向いていない、ストイックさやプライドやスタンスにこだわりがあってやっています。まわりからは知名度も上がってきたんだから少しは稼ぐ事にも力を入れてみたら?と言われるけど、こういうスタンスでやっているのはただ単に好きだからの一言です。逆にこのスタンスで圧倒的な位置に行きたいと思ってます。

時代が時代でも、自分たちは今でもアナログを掘ってDJをする人達や、B級なPVとって自己満でもオリジナリティ溢れる曲でラップしているMC、ローカルオンリーで長年何かを続けているベテランの先輩や仲間、いつまでも小汚い格好してる全国のstill streetな人を尊敬しています。

これからも自分等なりの筋の通し方でかましていきますので、極少数派の同意を持った方々、これからもタイトにきばっていきましょ〜。

はい、という訳で最後は音ネタ!!


Satchel Page - "Keep Callin Me"

NEEK THE EXOTICやLARGE PROFESSORなどと古くから活動を共にしている
QBのベテランMC。Satchel Page !!QBではCLASSIC RAPPERやLEGEND RAPPERなどと言われる事も多くQBの中でもかなり支持のアツいアーティストの1人です。
最近、また活発的に動いているみたいで、もうすぐアルバムが出るっぽいです。

今回のこの曲もBig Malkプロデュースのトラックがはまっていますね!!

そんなSatchel Pageの隠れクラシックと言ったら絶対これです!



Satchel Page - I JUS LUV
プロデュースは大好きなAyatolla!!



お次ぎはNJの音を!!


Brocky Dennis feat. Various Artists "Live From NJ"

Nick Javas と Renagadeの2MCからなる"Brocky Dennis"
それに加えてNJのアングラ勢ががっつりとfeatしております。

客演メンバーはChris Reg, Nino Nyse, Solo For Dolo, Billy Snubbs, 
Lukk Lucci, Skrewtape, Mr. Fickle, and Tone Livと聴いた事あるやつから全くの
初耳のアーティストまでいますね。

プロデュースは同じくNJのNemisis!!


最後はちょいとダークなUKはSouth Londonの音で終わりっす!!


MELANIN 9 FT. TRIPLE DARKNESS - HEARTLESS ISLAND 

それでは良い週末を!!