ページ

2013-08-07

ILL NATURAL TOWN



しばらくの間、B級グルメをブログに上げていなかったので久しぶりにアップっす!!

Double "Chi"こと 双子のSisからお誘いを頂いたのでMy Localの海沿いにあるバーガーショップでジャンクしてきました。with スムージー!!美味しいので気になった方は是非、私の地元へいらして下さい。

良い息抜きになりました。誘ってくれてありがとう。Thanks Thanks Thanks !!
この恩はいつものハーコー無礼講スタイルで返させて頂きます。

それと、これも先日…Midnight Fishingにて…


Killa Octopus


Killa Shark

といった感じでハーコーなモンスターもゲットしてきたっす。海があって、山があって、川があって自然があるだけでお金もかからず、仲間と遊べて、最近ローカル愛がまた増してきたような気がします。ガキの頃はこんな糞な町嫌だなっていつも色々な修羅場が起こる度に思ってましたが年を重ねるごとに感じ方は変わるもんですね。

ただ、この先ずっとここにいないであろう自分がいる事も分かっているのでいれるうちは自然と戯れまくりたいっす。それと、いつ帰ってきても変わらない故郷であって欲しいです。

そんなこんなのH-Oneです。

さて、1つKILLA HILL STOREから営業日に関するお知らせです!!8/14(wed) 〜 8/19(mon)の間、発送業務を一時お休みさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、ウェブでの購入は可能ですが、発送は8/20(tue)からとなりますのでご了承下さい。

弊社はFamily First & Brother First 制度を設けておりますのでどうかお許しをー!!


最後はこちらの音で締めたいと思います!!それではまた!!





Suicide Kings Ft. M.O.P. – Savages