ページ

2013-09-01

ちょっとしたやーーーつ!!

H-Oneです。今日から9月突入ですねー!あっという間の夏でしたが、秋もさんまとビールで怒濤の1ヶ月を生き抜きましょう。

さて、新商品入荷の予定はがつがつとあるのですが、先方からUPSとトラブってるとの連絡があったりで少々遅れてしまってます。すみませんっす。もう少々お待ち下さい。

そんな感じではございますが、本日は日本ではあまり知られていないブランド"Captivate"のTシャツをウェブにアップしました!!肌触り、そして着心地の良いポリエステル混合のオリジナルボディに全面フォトプリントが入ったシティシリーズからN.Y.とL.A.の2パターン入荷です。









これから季節が秋、冬になっていく中でモノクロでのこういったTシャツはインナーのアクセントにとても良さそうですね!!今回はワンサイズのみの入荷となっていますので気になった方はお早めに!!


お次ぎはイベント情報!!


2013.9.28(SAT) "CLASSICS" at VISION
SPECIAL GUEST THE BEATNUTS

毎度の事ながら、自分がデザイン全般担当させて頂いております、こちらのイベント。
前回のA.G. from D.I.T.C.に続き今月はTHE BEATNUTSの出演が決まりました。
個人的には1バースでも良いのでDJ HONDAさんとの曲を歌ってもらいたいっす。

あと、今月個人的に行きたいライブはコレ!!


Chris Dave and the Drumhedz

去年行けなくて当分見れないのかなぁと思っていたら今年も来るーーーーー。
9/27(fri),28(sat)に Billboard Live TokyoにてChris Daveの生ドラムが見れますよ!!Chris Daveを簡単に説明すると、Hip Hop/Jazz/Soulを軸としたドラマーです。次世代においては個人的にNo.1かもっすね。ネクストQuest Love的な!!ドラムの知識は一切ない自分でもセンスを感じれるくらいっす。Hip Hopのどんな曲にもバッチバチにオリジナリティ溢れるリズムで叩いちゃうのも魅力っすねー。


仕事の都合が合えば今回は行きたいと思っております。

それでは手短ではございますが、今日はこの辺で!!
See Ya!!