ページ

2013-09-05

Take flight

Hallelujah Oneです。

夏もがつがつと仕事をこなせたので、今月は久しぶりに休みを取って少し遠くへ行ける事になりました。離島とかで昼間っからビール片手にハンモックでゆらゆらしたいっすね!!考えるだけで仕事が手に付かないっす。

旅先でおもしろいエリアにも行けそなので何か買付でも出来たらと思っております。

さて、ふと気になったWu Undergroundの中でこんなアーティストがいるんですが、
気になりますねー。色々と調べてみるとMajinというマイアミ出身のMCと日本在住?もしくは日本人?の可能性が高いトラックメイカーのPoison Flowerzの2人名義での曲です。
Poison Flowerzのマニアックな和物ネタやアニメ、アート等のdigり方はちょいと異常っす。笑






Digital Warlock - Majin Den & Poison Flowerz

こちらは和物ネタですね。なんなんでしょうか?
♪海辺に運ぶ〜変わらぬ愛を〜って聴こえますよね。


そして、これ!!今年でROCK THE BELLSは10周年ですね!!
9/7,9/8のL.A.での開催を皮切りにSan Francisco、Washington D.C.、New Yorkと
続きますねー。今年は何と言ってもODBとEAZY-EのResurrection Liveが見物ですよね。
前に2PACがホログラムの技術によって復活した時と同じ演出の仕方なんですかね??
あの時にホログラム演出した会社が倒産したらしいんですがどうなるんでしょうか?
息子であるYoung Dirty Bastardもライブに出演するので、もしかしたら競演なんって事もありそうですね!!


N.Y.の最終日に行きたいなーと思っております。
誰か一緒に行きましょ!!




秋になって来たので今年はデニムジャケットでも着たいと思っていて、
今更ながらこのコラボシリーズいいなーと思って財布と相談中です。
他にもアーティストとのコラボも出ているのですが、どれも格好いいっすね。
確か世界限定50着くらいなのであまり人と被らなそうですよね。
最近、物欲が止まらなくて危ないっす。

同じように物欲が止まらないあなた!!
KHSで買っちゃいなさいよ!!


しかし、この顔腹立つわ〜!!
こいつが間違ってもコーヒーカップとか集める趣味が発覚したとしたら
全力でほんの少し角にヒビいれてやりますよ!!

なんだかんだ後ろのやつもジワジワ腹立ちますよね。
この後ろのやつが間違っても音響にこだわった部屋でDVD見るのが週末の楽しみだ
なんて発言でもしたら、部屋中のDVDの中身全部デスファイルとギニーピッグ
にしてやりますよ!!

ってぐらいのポテンシャルの高さで明日も頑張りたいと思います。

今日はこの辺で!!
それでは良い週末を!!