ページ

2013-09-24

悪ふざけ

もしチミのパートナーが


朝食にこんな目玉焼きを作ってくれたり



ランチにこんなピザ焼いてくれたり



ディナーにこんな遊び心のある肉出してくれるようなタイプなら




食い物で遊ぶんじゃねえと言ってや…じゃなくてすぐに求婚しろ(笑)





お世話になりますB-Nです☆


H-ONEも無事帰ってきましたので私の役目も今回で終わりですので安心して下さい(笑)





ラストをかざる本日は久々に世界のWUファンシリーズ(笑)


外国のWUファンの方は好き過ぎてWU代紋をタトゥーで入れてる方が大変多いんですがいくらなんでもというケースをいくつか(笑)



■ケース①:もうドタマに入れちゃうという気合い入ってるタイプ!何故かアンニュイな表情(笑)





■ケース②:WUタトゥーよりも別の箇所が気になる!家庭(笑)円満を願わずにはいられませんね





■ケース③:もうロゴ自体がいびつだとか以前に眉が(笑)初めて書いた音符みたくになっちゃってっからね(笑)





今後もこのシリーズ続けるかどうかはお約束できません(笑)




それでは私はこの後久しぶりにAFRO SAMURAIシリーズを観るので失礼しやす!


あれ観ると毎回レモネードを茶碗で飲みたくなりますね(笑)それではまた☆