ページ

2013-01-13

Future of Conny Island



Goondox - Stand Up (Prod By Charlie Marotta) 
New album "The Goondox" by PMD, Sean Strange & Snowgoons coming soon!


やっぱりPMDのおっさんは渋い。

お疲れ様です。Hallelujah Oneです。
久しぶりにみんなで長めのミーティングをしました。

Alcatraz Foundationの2013年の抱負

”死なない事”になりました。


んでもって店の今後の目標もまた出来たのでこの1年でどこまでステップアップ出来るか
チャレンジしていきたいと思います。そうこうしているうちに5月には2周年も迎えるので、また面白いノベルティでも企画したいと思ってます。


それと、前回の告知通り2520NYCの新商品をアップしました!!
既に数枚売れてしまいましたのでお早めに!!




そんな2520NYCがサポートするアーティスト関連の新曲をご紹介!!



Megadon - World Premiere featuring Mr. Cheeks and Nitty Scott MC 


はい。全員2520NYCを着てないやないかーーーーーーーーーーーーー笑
仲いいんだから着なさいよ!!

とまぁこのメンツの中ではBrooklyn出身のMCからプロデューサー業までをこなすMegadonというアーティストと親交が深い2520NYCですが、自分はMegadonはシカトでNitty Scott MCっていうフィメールMCを実は数年前から気にになってます。


幼少期はデトロイトやフロリダで育ち、その後ブルックリンにて移り住んだ彼女。
アフリカンアメリカンとプエルトリカンの血が入ってます。今年で22歳。

Rah Digga,MC Lyte,Lauren,Lauryn Hillに可愛いがってもらってるみたいで
スタイル的にもオースクなラップが似合うので将来が楽しみですね。

インディーズにも関わらず現時点でそれなりのメンツと既に競演を果たしてるのも実力とまわりからの期待もあるんでしょうね。


上の写真を見るとフィメールMCにしてはかわいいと方だとは思ってしまう人もいますよね…

しかしながら現在、育ち盛りの真っ最中でして、太って痩せてを繰り返しております。

あー心配。そして、PVによってどブサイクな時とかわいい時があります。
これは恋心なのかそれとも親に似た様な感覚なのか。

ラップがどうとかもはや関係ないっす。



非常に残念な映りの時


ちょっとかわいい時


ちょっとかわいい時

二の腕と太もものイカツさはもうこの際、仕方ないっす。
しかしながら、10kgいや5kgでいい。痩ようよ。Nittyちゃん。

そしてRock Smithとか着てんじゃねーよ。笑

よし、今年の目標チェンジや!!
2013年はNittyとコニーアイランドの遊園地行くぞーーーー!!

押忍!!