ページ

2013-01-07

Slow Nights



GROWIN PAINS - Growinpains 
スウェーデン産1997CLASSIC !!

My Crew&全国の皆さんお疲れ様です。
Hallelujah Oneです。

デザイン仕事の内容に応じてより良いイメージが出来るように仕事中のBGMをその時その時脳内を覚醒させるべく選曲して色々な曲を数日聞き込むのですが、明日から数日はこんな感じになりそうです。ジャンルレスですが、自分の中では何らかの共通点と共にストーリーが出来上がるんですよね。音楽からもらえるインスピレーションって本当に素晴らしい。



Rolo - Caine Game



Falcon & Sleepy - Life (feat Lil' Pro & Chess)




Quantic - Time Is The Enemy


Buck 65 - Secret Splendor



次はゆるゆるなRock Stadyとか聴きながらデザインしたいのでそういったお仕事も
是非お待ちしてます!!

それでは今週も1週間頑張りましょう〜。