ページ

2013-01-11

One Time One Life

Hallelujah Oneです。

A HAPPY NEW YEARなんて挨拶で2013年に様々な期待込めて生活をスタートした。

それからわずか2週間足らずして、自分の友人の親族や自分が過去にお世話になった人や
うちのCREWの中の1人も地元の同級生を亡くすなど相次ぐ訃報が自分のところへ届きました。

今回すべて、突然の発作や脳溢血、心筋梗塞など誰も予想つかない原因で
天国へ旅立ってしまいました。

悲しさと悔しさと寂しさと残念という気持ちで今はいっぱいです。
そして本当に感謝してます。

本当にありがとうございました。

個人的な気持ちや思い出はたくさんありますが、ブログで言ってもしょうがないので自分としては今年より多くの人に幸せや喜びをどうやったら与えられるかを考えながら今回の出来事を自分なりに時間をかけて前向きに捉えていこうと思います。

いつの日も心の中に…

きつく靴ひもを締め直すような気持ちで明日もがっつり頑張っていこうと思います。
早ければ日曜日にでも新商品アップですのでチェックしてくださいね。

ではまた!!