ページ

2013-01-19

Soul Scream




暴れたいっすねー。

どうもHallelujah Oneです。
久しぶりに色々なハードコアの動画を見てました。

久しぶりにピットの中に入りたいです。

自分がバンドをやっていた時代、毎回血だらけになっていたのを思いだします。
モッシュにしても何にしても自由なようで自由ではないローカルなルールのがあって、
自分の育った場所ではあからさまなグーパン、蹴り、投げは御法度でした。

新参者が間違ったモッシュをやってしまうとホームのみんなにフルボッコにされるが
決まりで自分はそれを受け継いではいたのですが、ある時、初めていく全くアウェーなライブハウスに行った時のことです。

曲調が激しくなった瞬間、蹴り、バックドロップ、グーパンの雨嵐。笑
あれは衝撃でした。それもそこのローカルなんですね。

それでもダイブの時にはみんなで協力したり、曲やライブが終わるとみんなニコニコで
握手するんすよねー。

そんな思い出を語ってる今日この頃ですが、近々、ハードコア×ヒップホップな曲を作ったり、イベントやったりしたいもんですねー。

Peace To Da Hardcore!!




Onyx Ft. Biohazard - The Real Black Rock




Mr Hyde ft Q-Unique & ILL Bill - Killer Collage (Necro Tech N9ne Madball Paul Wall Jeru Nems Slaine)