ページ

2021-03-15

Cooking

 世界バンタム級7位


ピヒョリレーナリ・ボリリレン選手による


ヒヤキポリネキセサナポペ共和国国歌斉唱




誰よりもチャンピオンの器ってやつですよね(笑)




お疲れ様です!奇跡的に更新続けておりますB-Nでございます!つーかH-ONEに早く代われよもうこっちゃ飽きてきてんだからよと言われかねませんが私もそう思います(笑)




さてこれからは幅広くグルメネタなんかも取り入れてかなきゃダメだとうちの鬼嫁に知ったような口きかれたんで


後でけつの割れ目をアロンアルファで引っ付けるという稲中スタイルにして国道に捨ててこようと思います(笑)




冗談はさておき、まぁこんなご時世なんでいわゆるおウチゴハンの参考にしてもらえたらと思います!


本日のお料理はまだ日が落ちると肌寒いんでねやっぱり皆さんも食べたくなるんじゃないかなと思って



アッシェ・パルマンティエ(笑)





何なんだよそれって思うでしょ?自分も5分くらい前に知った料理なんですが(笑)



とりあえず材料の紹介から

牛ひき肉     500g

玉ねぎ(みじん切り)1個

マッシュルーム   1パック 

赤ワイン   200cc

トマト缶  1缶(400g)

バター    40g

塩      適量

こしょう   適量

サラダ油   適量

ジャガイモ  6個くらい

バター    60g

生クリーム  75cc

牛乳     75cc

パルミジャーノ粉(とろけるチーズでも可)      40gくらい

パセリ    お好み



ここまではよろしいですか?



準備が整いましたら、あとはクックパッドってサイトがあっから(笑)もうあれで見ながら作ってみて下さいね(笑)


ねっ!こんな見事な丸投げないでしょ?(笑)このように新しいタイプの料理ネタをこれからも目指します

※写真と紹介した料理は一切別のものです(笑)



さぁ音楽の話しましょうね♪


■90年代初頭から活躍してた知る人ぞ知るプエルトリカンユニットPowerule。2017年に復活してアングラ好き界隈ではちょっと話題になりましたよね!

ということで『THE ANOMALY: RELOADED』からPsycho LesとTragedyを迎えたNY賛歌を♪

Powerule feat Psycho Les & Tragedy - 718






■BRONXのDJ BAZOOKA JOE。この人が出してた何かのMixがKillarmyからKRUSHさんまで幅広く入ってて結構内容おもしろかったんですよね!


でこの人トラックも作ってるんだけど2012年に出した『SLANG PARADE』からCraig Gを迎えてのこちら

DJ BAZOOKA JOE - Slang Parade (R U Serious?)







■ドイツはベルリン拠点のプロデューサーで向こうではプロップスも高いDJ Desue。確か一回エリックサーモンと軽く揉めかけてましたよね(笑)

でQUEENS好きには2002年に出したNatureを招いてのこちらで認識されてる方もいるんじゃないでしょうか

Dj Desue,Afrob & Nature-Art Of War