ページ

2021-03-24

Sampling Lover #9

こちらも久しぶり。
Sampling Loverシリーズです!!
今回は"やっぱりね。和モノサンプリングだと思った"
をテーマに上げていきたいと思います。




O.C & A.G(from D.I.T.C.'s 2008 album)
"The Movement"
produced by Lord Finesse


沢田研二 / あのままだよ
作詞:岸部一徳 / 作曲:沢田研二
ってことで完全にザ・タイガースですね!!
ロードフィネスに使われてるなんてジュリーもびっくり!笑


Big Twins & DJ Skizz
"Billy Martin Rap"


門あさ美 / やさしい声で殺して

サンプリングしてるBig Twins & Skizzの曲の
イントロの時点で「うーかーんーでー」って言ってるので
和モノ確定なんですけどね!笑


Crazeology / "Hood now"
feat. Crunch Ex, Main Flow, DJ Modesty



梶芽衣子 / 蛍の橋

みんな大好き梶芽衣子。
どの曲もほんとサンプリングされてますよね!!


それでは最後!!


Kyo Itachi & LMNO - Take Course

10年前くらいかな? Kyo Itachiが多彩なトラック作るから
チェックしてた時期にへぇーこんな組み合わせあるんだーって
思いながら聞いていた記憶があります。

そして、時が経って暇なある時にWU TANGまわりの
アニオタトラックメイカーは
絶対、NARUTOをサンプリングしてる説を検証してたら
10曲くらいあって。笑

自分は1度もNARUTOを見たことがないんですけどね!笑
この曲はPS3ゲームに使われてるのか?
アニメで使われてるのか?笑


開始15秒だけイケてる!!笑

それではまた!!