ページ

2021-03-17

KHS MAG #57

うん年ぶりの投稿になります。H-ONEです。笑
何があったって訳でもなく、やることやってたら5年経ってましたね!!笑
B-N氏が怒涛のブログ更新で再開の口火を切ってくれましたので
さぁさぁやっちゃいますよーーーーー!!
話を振られているWu Wearやら過去に携わっていたアパレル関係の
オモロい裏話は近日中に小出しでいきますね。
それでは5年ぶり1発目は久しぶりのKHS MAGのコーナーです。
どうしても暇あると掘ってしまうんですよね。。。笑
最近気になってるもを上げていきます。


Promoe from Looptroop Rockers / "Tattoo the City" Markers"
こういう絶対使わないだろうグッズってつい買いたくなりますよね。
スウェーデンを代表するLooptroopは結成してもうすぐ30年
名盤「Modern Day City Symphony」の発売から20年。


あえてのインストで!!
Looptroop - Fever



TwentyTwo Hats

人気のNY産キャップブランド。すごくあっちっぽくて見るだけ十分。
個人的にはボディの型がちょっと惜しいんじゃないかと思ってます。


 
  Cut Throat City / directed by RZA

日本未公開のこちらの映画。
結構広告にも金かけてウェズリー・スナイプスxRZAってことで
期待してた方も多いと思いますが、
すこぶる酷評なので未だ見る気になれてません。笑
ハリケーン「カトリーナ」の影響で生活が苦しくなった
若者たちのクライムムービー的な!!






SSUR

自分の世代?あたりからSSURのブランドに対する知識が無いまま
一時のブームではそこら中で着られてましたが、
茨城育ちの私はLunch Time Speaxの先輩方や
元GROUND ZEROスタッフで現Spinnersのオーナーつよしさんには
10代の時からRusのグラフィック、SSURのカルチャーを
叩き込まれてきたので今でもこまめにチェックしてます。

現在はUSとウクライナに拠点があってまた昔っぽい
アクが強いグラフィックがあったり、シンプルなものがあったりと
日本では誰も追いかけてなさそうなのでファンにはちょうどいいっすね。




Joshua Smith

個人的にめちゃくちゃファンです。笑
お気づきの方もいるかと思いますが、これジオラマなんですよね。
タギング1つにとっても本人に承諾を取ってサンプリングしたりする
徹底ぶりで、信じられないくらい作りは細かくて精巧でやべーっす。


最後に1曲。 from Chi-town

7ODDZ x DJ M-1 "Check the Strategy" 
feat. Billie Dee Boodah, Roy Hobes & Tony Patagonia